2015年3月18日水曜日

【ちょっとだけ乗ってみた】北陸新幹線かがやき号W7系上野から大宮まで乗ってみた!上野発車時車内放送もアリマス!

どうも!こんばんは。
「石巻線キハ48」です。段々と春が近づいてくるのを感じる日々!段々と春の青春18きっぷで乗りまくる日々が近づいてくるのも感じております!w

と、今回は「HB-E210」の試運転についてお伝えする予定でしたが、なんと!

知人が「北陸新幹線に乗ってきた」と言うではありませんか!

で、きっぷを拝見したんですけど....


orz.....

上野から大宮までしか乗ってないじゃない!

と、思ったんですけど、なかなか良い動画を撮ってきてもらったので公開しちゃいます。


W7系上野駅にて。上野駅だと地下なので暗いですよね。


ファッ!?
こ、これは変態仮面なE3じゃありませんか。サッサと山形行ってろ←こらこら。


乗車口案内板には「かがやき」の文字が。


上野駅入線の様子。意外とブレーキ音?がうるさい。←そりゃ地下駅ですから.....


座席背面の様子です。コンセント、この位置にあるっていうのも慣れませんね。



デッキの様子。さすがは最新新幹線。車内がメチャクチャキレイです。


こちらが車内放送。乗車したのがW7系だったそうなので車内チャイムが「いい日旅立ち」なんですね。なんか堺アナの声にミスマッチ?w

という訳で、今回は北陸新幹線のW7系についてでした。良いブログネタをくれた知人には感謝感謝m(_ _)m

次回は日曜日、籠原小出さんが行った「あいづライナー」についての記事をアップします。お楽しみに!

あと最後に、ブログ更新が1時間遅れちゃいました.... スマソ。

0 件のコメント:

コメントを投稿